blog
Feb 12, 2013

できない理由を挙げるんだったら

できない理由を挙げるんだったら、自慢じゃないけどいくらでも挙げられる。
こんな志事をしているくせに、私、凹み性だし。
実写版サザエさんだし。

取りあえずやってみて、だめだったら、またやり直せばいい

やってみて、だめだったら、またやり直せばいい


でもね、いろいろ理由をつけて環境のせいにしたって何も始まらない。
取りあえずやってみて、だめだったら、またやり直せばいい。
いっぺんにすごいことになんてならなくていいから。
まずは小さな一歩から。

進む方向を1度を変えただけだって、
1km 先には何百mも変わるんだから。

大きなことをしなくたっていい。
だけど挑戦したい気持ちが大事。

そして私はそんな愛しい1歩を踏み出すあなたの
背中をそっと後押ししたい。

Posted in blogNo Comments » 

 

1 2 3 4